【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ニコ動
画質良いじゃん・・・・!!!!
前々ヵら興味持ってたけど、登録しなぃといけないから遠まわししてたけど、アニ動の種類めっさあるし・・・!!!!
BLアニメは少ないけど・・・il||li_| ̄|○il||li((爆

そうぃやぁ電王、中村優一でたね-(´ω`*)
優ちゃんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!よww((何
プリンセス以来の共演。やっぱ二人並ぶと絵になる-♪
プリンセス見て密かに優ちゃんのファンでもあるんだよねw
黄緑色のメッシュに合ってた♪
ギザかっこゆす・・・・!!!
くっそぅますます見逃せなくなったぜ・・・!!!

でっヵイマジンの出番少ないよ・・・!!!
鈴村健一出てこないよ・・・!!


出番少ないヵら拝んでみたw
やっぱ最高だよ、健・・・・!!!!((何
ってヵこの曲村健・・・!?

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/06/03 12:37】 | † About † | トラックバック(0) | コメント(3)
メイト
アスキラ

友達と行って参ります~(゚∀゚)b 
久しぶりのメイト楽しみだなァ、良い新商品売ってるかなァ♪
もち、BL系あさってくるつもりです(´ω`*)

ってヵアニメ系もそうゃけど健kのグッズも欲しいなww
【2007/05/26 11:30】 | † Diary † | トラックバック(1) | コメント(0)
電王感想♥
リュウタロス

久々の電王の感想でっす(゚∀゚)b 

いっつもゎ休みの時なんか8時30分くらいに起きるのに、日曜日は必ず7時30分くらいに起きてる私。
電王は8時からだけどその前に着替えやら朝ごはん食べんとあきまへンからね、30分早くおきテンスよw((馬鹿

さぁて今回は第1○話((何話か忘れた人
今回は4人そうでッすかw
やっぱかっこいいねぇ、特にりゅうとうらが好きw
声優さんも好きだし、何より佐藤健の格好がカッコイイ(゚∀゚)b 
あ、でも日常的な健くんももち好きよw

今回は制服姿の健君も見れちゃったりw
やっぱ似合うよ。素敵♪
良太郎の過去とか、お姉ちゃんの過去とかすッごい気になる(*ノωノ)
どんな過去だろうと私は受け入れられるよ、健ちゃんw((肝
今回はリストラ騒動で暴れる4人が面白かったすねぇw

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/05/20 11:45】 | † Diary † | トラックバック(0) | コメント(0)
キラ誕
キラ誕

やっとテスト週間明けで無事に終わりました~
と、いいつつキラ誕の存在を忘れていた私・・・・il||li_| ̄|○il||li
で、急いで描いてみました。
ごめんなさいね、雑で・・・・
ってヵまぢキラたんごめん(´・ω・`)
テスト週間明けたんでこれからまた シンキラふぃーばーじゃぁ~!!!!

ってことで一足早いけどキラしゃんw、

ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡⌒ヾ(・ω-。)~♪

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/05/17 19:54】 | † DESTINY † | トラックバック(0) | コメント(1)
ゴールデン
ウィークじゃぁ~!!!
本当は1日目に書きたかったけどあえて2日目にw(?
いぇーい(*´皿`)爻これから飲んで遊べるぜww(ぉ前何歳だよ

っていうヵ後もうすぐで種きゃらのDVD発売しますよね。
うふw(肝)ええ、もちろん買いますとも!!!買わなきゃソンよ、損!!!
あのちびっこぃ種きゃら(萌えきゃら)拝みたいw
ってかしんきらっぽいものだしてくれw((無理だから
劇場版製作も決まったらしいので益々SEEDブームが大盛り上がりですよね(´ω`*)・・・え?終わったの?
いや私はまだまだSEEDふぃーばーでっせw
くっそぅ・・・!!!シンキラ拝みたいぜ・・・!!!

まぢ出してくれ!!!サンライズ・・・・!!!

只今、リンクに載せるブログさま募集㊥です~((´_`〃)ペコッ
ぜひぜひお気軽に声をかけて下さいねw



FC2ブログランキング

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/05/04 15:37】 | † Diary † | トラックバック(0) | コメント(2)
紫水晶


イラスト中心腐女子☆日記          只今ぉ友達募集㊥(*ノωノ)

† Calendar †

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

† PROFILE †

きら

Author:きら
住:愛知県のどっか
アニメ:種運・ギアス・Dグレ
愛:佐藤健s/鈴村健一s
詳しくゎ↓Aboutにてw

† KIJI †

† Category †

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

† Mail †

名前:
メール:
件名:
本文:

† Links †

FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

